お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2022.09.09

代表のブログ

Aparagi Dog 島津さんがトリミングに来てくれました!

アパラギ島津さんが来てくれました。

「原さん、大丈夫〜?」

大丈夫じゃ全然ないー💧

うさぎの緊急譲渡会が終わっても、事後処理が色々とありますし。

関係各所に出向かなくてはならない。

 

駆けつけてくれました。

 

ダックスカミカミと、暴れん坊の子のトリミング。

ツルツルにしてー、とお願いして、ツルツルにしてもらいました。

臭い、溜まった毛はいらない。

全てをリセットするんだよ。

捨てた飼い主のこともリセットだよ。

 

ほれほれ〜、島津さんが「すっごい良い子💓」って言ってくれたじゃないか。

 

良い子、良い子、良い子、良い子💓

常に言う。

だってみんな良い子なんだもん。

 

そして本当島津さんはかわいいね😘

犬が大好きってわかるもん。

 

APARAGI DOG

神奈川県茅ヶ崎市東海岸2-11-30

Tel & Fax:0467-57-2621

Open 10:00~18:00 *定休日なし