お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2022.09.03

代表のブログ

うさぎの緊急譲渡会、ご来場・ご協力ありがとうございました!

1匹でもうさぎの命を助けたい!

という大変あたたかいお気持ちの方がたくさん集まってくださいました。

神奈川県議会議員の北井宏昭先生もお忙しいのにわざわざ駆けつけてくださいました。

10年以上前から、動物愛護にご尽力されてる議員は北井先生だけです。

動物のことをいつも気にかけてくださっていて、愛護センター、アニプロのこともいつも心配してくれています、

 

うさぎと暮らすの編集長さんも駆けつけてくださったり、アニコムさんからもお手伝いスタッフさんが駆けつけてくださいました。

皆さんの「うさぎ🐰🐰🐰を助けたい!」のお気持ちが、ありがたく、この1か月、もう何度もだめだと思いましたので、涙ぐんでしまいました。

本当に皆さんありがとうございました。

まだうさぎはおります。

明日以降、本日の譲渡状況を募集ページに反映させて参ります。少々お待ちください。

まだお返事を差し上げていない方々にも順次ご連絡差し上げます。

お時間をいただければと思います。

 

神奈川県動物愛護センター【第1回オンライン譲渡会2022】

こちらで緊急譲渡会の他、うさぎの譲渡全般についてご説明をしています。まだご覧になっていない方はご覧ください。