お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2022.10.15

卒業っこブログ

モプシーちゃんご家族からの幸せ報告

その節は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

そろそろ1週間が経つ頃で、まだ人馴れはしませんが、食欲モリモリで盛大に食べては出しています。おとなしい女の子で今のとこあまり噛みグセも無いようです。

人が離れているとゲージの手前に来てくつろぐようになりました。今は目をつむって休んでます。ケージの前は家族が集まる場所になりました。

ケージは見た目悪いですがとりあえずダンボールで囲いました。

名前はピーターラビットに出てくる姉妹のモプシーにしてみましたが、家族もまだ慣れずあまりまともに名前を呼んでません()

今は食欲もあり便の状態も悪くなさそうなので、もう少し慣れたら獣医に連れて行こうと思っています。とにかく食べ物には気をつけます。

慣れるまでうさぎも人も辛抱!ですね。

この度は貴重なご縁があり、かわいいうさぎに引き合わせていただきありがとうございました。家族一同感謝しています。