お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2022.10.06

卒業っこブログ

きなこちゃんご家族からの幸せ報告

9月3日に譲渡していただいたうさぎ、初日からモリモリとご飯を食べてくれていて安心しました。

名前は毛色にちなんで「きなこ」と名付けました。

きなこの近況ですが、夜は部屋んぽ用のサークル内を活発に走り回るようになってくれました。

また、一日限定でしたがお腹を見せて横になる姿も見られたので少しずつ環境に慣れてきてくれているのかなと思います。

まだまだ警戒している様子もありますが、ゆっくりと時間をかけて仲良くなるっていきたいねと家族と話しています。

チモシーやペレットについては、うさぎさんによって好き嫌いもあると聞いていたので好物を見つけるまで時間がかかるだろうな覚悟していたのですが、家で用意したものを好き嫌いせずにモリモリ食べてくれていて助かっています!