お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.12.05

スタッフブログ

12/3(土)青山譲渡会のご報告

12月3日(土)久しぶりにAdoption Park 青山譲渡会に参加してきました!
晴れたけど、ちょっと寒くて、人出はいつもよりちょっと少なめ?? でしたが、
6匹の参加犬たちはそれぞれ明るく元気に、ご来場下さった方々をおもてなし。
サークルの中は人にも犬たちにも楽しくなごやかなふれあいの時間が流れていました。


譲渡会初参加で代表から「がんばりなさい」の一言をもらい・・・


甘え上手のらん丸と一緒に譲渡会の輪に溶け込むテレサ。


じっと見つめる目でハートをワシ掴み中のカリン。


甘えたりぶっ飛んだり、最初から最後までハイパーなミント。


静かにしてたいジュリアと、ジュリアに夢中、懲りないナイト(😂)


ブルドッグのイチゴちゃんご家族が遊びに来てくれました。
懐かしい代表の腕に抱かれるイチゴちゃん。

 


アニプロのサークルの和やかさはいつも通り。みんないい子なのです。


おっと、サークルの横でスタッフランチしてたら珍しくらん丸に文句言われちゃった💦
ゴメンね、キミは帰ってから食べてね~


ジャーキーもカレンダーもトートも・・・たくさん売れました。
お買い上げ下さった皆さま、ご寄付下さった皆さま、どうもありがとうございました。(売上、ご寄付は保護動物たちの医療費に使わせていただきます)


ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

 

最後は・・・ぶっ飛びミントとテレサ、掛け合いのシーンで。