お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.12.29

スタッフブログ

今年最後のなぶら市、ご来場ありがとうございました!

真鶴港に偽サンタ集団現わる。

あきらかにフィンランドじゃないところから来たサンタが、店員を務めました。

今年最後のなぶら市は12/25クリスマスの日曜日でした。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

今月のべべちゃん、キャンちゃんもクリスマスのお洋服。

カワイイ💓お似合いです。さおりちゃんも駆けつけてくれました。

1人、ワルの偽サンタがお店を抜け出し、右隣に出店されていた八百屋さんで大根を買い、左隣のお花屋さんで正月の松を買い、お向いのお豆腐屋さんでお豆腐を買って仕事そっちのけで遊んでおりました。やっぱりニセモノ。。。

お豆腐屋さんは全国豆腐品評会で先日金賞を受賞されました。

なぶら市にはこんな名店も出店されているのです。

いや、アニプロのジャーキーも負けていません。

天然素材、手作りの逸品をお届けしています。

次回は年明けて1月29日の日曜日。

皆様のお越しをお待ちしています。

🍀

私スタッフWは今年の初夏ごろからお手伝いをさせていただいております、新参者です。

お手伝いを始めてすぐにうさぎの件がありまして、保護って一言で片付けられない大変さを目の当たりにしました。

うさぎだけではなくわんこもにゃんこもトカゲくんも多くの出会いがありました。

自身も以前はわんこ、にゃんこ、インコとかリスとか色々飼っていたのですが、毎回ホントに知らないことが多くて、学び多き年になりました。

出会ったみんな、幸せになるんだよ❣️

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様におかれましても、どうぞ良い新年を迎えられますように‼️