お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2023.01.18

スタッフブログ

多頭飼育崩壊のうさぎさん、まだ飼い主さん募集しています!

おかげさまで、昨年夏のうさぎ🐰多頭飼育崩壊レスキュー、165匹の子たちがご家族の一員として迎え入れていただいております。

元気にモリモリご飯を食べて、優しく見守られながら、リラックスする姿を見せるようになったり、お膝に乗ってきたり、というご報告を多数ちょうだいしています💓

預かりスタッフのところには、同じようにかわいがっていただけるお家を待つうさぎたちがまだおります〜。

👉飼い主さんを待つうさぎ(ネザーランドドワーフ)たち

レスキューが長期戦になるのは分かってはいましたし、時間の経過とともに世間の関心は離れていくのも全てのことに言えることです。

そのような中でも、里親さまはじめ、変わらず気にかけてくださる方々、届けられるお便りや支援物資にも励まされ、残りの子たちにも同じように素敵なご家族を見つけてあげたい❗️と強く思います。

 

 🐰卒業っこのコアちゃん💓:

コアですが、それから更に成長し、とても可愛い仔になりました。

自分のサークル内では飽き足らず、外に出て来ております。

物を噛んだりしない良い子です。

撫でたり、抱っこは嫌いですが、言う事をちゃんと理解してくれるので助かります。

これからも楽しく暮らしていけたらと思います。

ありがとうございます😊

コアちゃんのようにみんな幸せになりますように❣️