お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.09.07

スタッフブログ

1.1 kg しかなかった白血病の高齢猫さん

代表は、うさぎ多頭飼育崩壊レスキューの最中にも、重症の犬猫を引き受けることを止めておりません。

白血病の猫さん。

体重が 1.1kg しかありませんでした。

体調が悪く食べられないことからの脱水と重度の貧血。

8月19日の動画です。

お利口さんに点滴を受けています💓(ちょっと怒ってるらしいけど…。)

保護して6日目、強制給仕から自分でご飯を食べられるようになりました💓

高齢なので、腎不全も考慮し投薬を始めました。

「すべての子に適正な医療を。」アニプロのポリシーです。

 うさぎ160羽引き受けても、変えない、変えられない、変わらない、です。命が最優先事項です。

 

【ご寄付のお願い】

ゆうちょ銀行

【記号】 10940 【番号】 13343431

【口座名】 シャ)アニプロ

ゆうちょ銀行以外の他金融機関からの場合

【銀行名】 ゆうちょ銀行 【店名】 〇九八(読み ゼロキュウハチ) 【店番】 098

【預金種目】 普通  【口座番号】 1334343

【口座名】  シャ)アニプロ

【銀行名】  みずほ銀行 【店名】 横浜駅前支店 【店番】 292

【預金種目】 普通   【口座番号】 4019614

【口座名】  シャ)アニプロ