お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.09.19

スタッフブログ

荒天の中、青山譲渡会ご来場ありがとうございました!

昨日は、雨風の強い中、Do One Good -人に、犬に、猫に良くする- Adoption Park にご来場くださりありがとうございました
また、お越しくださるご予定を、天候により見合わせられた方もいらっしゃるかと思います。お気持ちに感謝致します。次回お会いできれば嬉しいです!

譲渡会には:

わか(プードルミックス♂)
らんまる(ダックス♂)
キティ(フレンチブルドッグ♀)
トワ(フレンチブルドッグ♀)
ルート(ダックス♂)
うさぎ〜ず🐰

が参加しました。(これから募集中に移動する新顔さんたちも。)

この譲渡会でご縁をつかんだラッキーな子たちも…🐰🐶💓

ひと休み?電池切れ?のトワちゃん…🤣

Do One Good さんにはまたまた大変にお世話になりました。台風でも冷静沈着、粛々とイベントが安全に執り行われるようサポートしてくださいました🙇‍♀️

 

そして…スタッフのランチはこちら

バナナリーフカレー、とっっても美味しかった😋です〜。また食べたい〜!Farmer’s Market は本当に美味しいぜぃ。