お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2022.09.02

卒業っこブログ

小梅ちゃんご家族からの幸せ報告

小梅ちゃんが家に来て、あっという間に1ヶ月が経ちました。

原さんが、小梅は今、猫を被ってます。と言っていた通りでした(笑)

来た時は興味も示さなかったおもちゃも振り回して遊んだり、

靴やハンガーなど持ってきたりと…微笑ましい姿を見せてくれるようになりました。

先日、夫の実家が熱海なので海にも連れて行きましたが、波は怖いようです。

でもドッグランでは、大きな犬にもビビらず、仲良く走り回ってました。

とにかく人が好きで、散歩でも他の飼い主さんに甘えるので「かわいいね」と言われまくっていますが、本当に可愛いです(笑)

今もパソコンを打っている膝の上でいびきをかいてます。

私たちの生活も変えてくれました。

早寝早起き、散歩でのダッシュで、健康になった気がします。

小梅がうちに来てくれて本当によかったと、毎日のように夫と口にしています。

これからたくさんの時間を一緒に過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

原さま、スタッフの皆さま、預かりスタッフの皆さま

お体に気をつけて、益々のご活躍をお祈り申し上げます。